Entry Navigation


category
スポンサー広告

明日メンドイ

こにちは~~
今日父が熱を出しました!インフルでなかったのでよかった。
明日、野外学習に行ってきます。
三日間行ってきます
正直言って・・・めんどぅです。学校から行くのはいいけどまたインフル流行ってるんだぞ!!
菌を持ち帰ってこないようにします
category
未分類

世界大会すげ~~~~

こにちわ~~~
今日はニコ動でポケモン世界大会09日本一決定大会を
見ました
すごい迫力、音楽もいい、だけどまさにすごかったのは
くさなぎsのポケモンすべてが色違い!?
努力値も上げられていました
世界大会はなめてはいけないことが分かりました

日曜日にいってきたDMの大会結果
デッキは転生ライザー(シノビ、デルヒィンがはいった型)

1回戦
SEEDぽいことに

2回戦
友達と対戦
相手・・・ベンゾウ爆破デッキ
2-0で勝ちました
仕込み転プロ使いフルボッコ
シールドなくなり回らない

3回戦
子供と対戦
相手・・・ロマノフサイン
0-2で負けました
さっきので運使い果たしたかな・・・

ってことでした
次こそ優勝したいです
category
未分類

こにちわ~~~(遅くに書いてるからこばわかな)
とうとう遊戯王・・・禁止・制限カードが出ました・・・
死者蘇生・死デッキ・DDB・生還が禁止になりました
制限がリビレッド・ゲイル・ブラックローズ・猫などです・・・
ブラックローズが制限になる理由が分かりません。

明日はDMの大会・・・ロマノフサインでやろっかな・・・
コメ返しは次のときからやりたいと思います
category
未分類

疲れた~~~

こんにちわ~~~~~~~
お盆は四国に行きました・・・宿題まだ残ってたのに・・・
今日は出校日でした。宿題はほとんど出さなくてはならなかったので
昨日は遅くまで起きてやってました・・・
                      PS
               最近GBCのカセットにはまった!!
                      と
              ようつべに動画でもだそうかな~~
category
未分類

初めまして

こんにちは・・・よっすぃーアイランドの管理人よっすぃーです
ブログを書くのは初めてなのでおかしいなと思うところは教えてください
僕はメインにカードとゲームのことを書きます!!
早速聞きたいことがあるのですが・・・
お盆は皆さんどこへいくのですか?教えてください
category
未分類
