Entry Navigation


category
スポンサー広告

すみません

ほんとにすみません
今日塾で書けません!!
なので必ず書きます
書かなければ友のブログになにか変なこと
書きます
以上です
category
未分類

明日書きます

こんにちわ~~~~~~~~~~


明日土曜日にしたことを書きます
ポケモンの大会的なものですが
写真つきで書きたいと思います

それでわ
category
未分類

ウルビダのカード40枚集め開始

こんにちわ~~~~~~~

最近ズマイレのパックを買ってます・・・
新パックを買っててもキラなし・・・だが


ウルビタ姉さん(白)


うれしいです。40枚集めて裏スリにします

今日からテスト週間。27日まで・・・ やりたくないです
暇なときかきます

今日からコメ返しします


鈴時計  楽しいです!!ブックで48でうっているよ
category
未分類

なんとなく書いてみた

こんにちわーーーーーーーーーーーーー


タイトル通りです・・・

今日はヴァイスのことは書きません

今日はファンタシースターポータブルのことを書きます
(手短に・・・)

12月3日に出るファンタシースターポータブル2が出るために旧作の方をやっております
S武器んどが欲しくてがんばってますね・・・ LVも上げたいんで
やれば分かりますよ 楽しさが
category
未分類

悩みに悩んだ

こんにちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日何を書くか悩みました・・・


そして・・・



そして・・・














そして・・・

次世代ワールドホビーフェアー
           にしました

次のときはヴァイス・シュバルツのことを書き、
次の次は11月10日に行った高校見学のことを書きます





今日の話題のGWHのこと
冬になるとこのイベントがおきます
なんといっても・・・
先行発売(限定商品)が出るからです!!!!!!


DMのパックなどが出るからです
盛り上がりはすごいです!!!!1度行ってください
オススメします

こんな終わり方でいいかな・・・
category
未分類

ポケモン

こんにちは~~~~~~~~~~~~~~

今日は「ポケモン」っということで・・・ミュウツーでも作ろうということで
皆さんに聞きたいです。
なんの技をいれたらいいのか教えてください!!
コメントのところに書いてください
なぜその技を入れたのかをおしえてください。
お願いします
category
未分類

お久しぶりですぅ・・・

タイトル通りです・・・


最近は寒いですね 皆さんのところはもうコタツやストーブを置いてますか??
うちは今日ストーブを置きました。落ち着きます


今日は部活・・・・・インフルがとても流行っている。。。うちの部活も流行っている
今日行ってみると10人・・・っえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10時くらいから2人来ても少ない・・・1年3と4が学級閉鎖で1年2人
11時に部活終了~~~~~~うれし~~~~~~
今枝もこればよかったのに



最後に最近ファンタシスタ(PSP)にはまった

ポケモン色違いつくります。
category
未分類
