Entry Navigation


category
スポンサー広告

もうすぐ年明けるな

こんばっぱ~~~~


ずいぶんサボりました・・・

最近はイナズマのファイアーにはまってますね
ウルビタの捕獲はすこし手間取りました・・・
ネロを捕獲しずにやるとたいへんたいへん

今はグラン捕獲しています。。。

遊戯王は最近やりませんね~~~
ガームしかやらないけど・・・(ダッグフォース4)
チートを使って禁止・制限解除してやるとこれまた楽しい!!
スラバが回る回る!!
誰かと決戦したいです

今年の紅白いいですね~~~~
嵐や水樹奈々などがでていいですね~~~~
平野綾もでてくれよ~~~~~~

それではよい年を~~~~~~~
category
未分類

死にそう・・・

こんにちわ・・・

テンション上がらないです
これから忙しくなります 明日から文化祭・・・(だり~~~~)藁
ネタ書く気がなくなって・・・
もう動けないです


以上
変な終わり方
category
未分類

皇帝ビーンズ1号

こんにちは
今日ネタ書きません
タイトルは友達の悪口・・・

今日はガンダムVSガンダムの新作カセットとファンシス2の
発売日~~~~~~~
友に入れてもらおう~~ 楽しそう~~~
これから動画でも載せようかな・・・
そらおと、超電磁砲、かんぷファー、にゃんこい!、生徒会の一存でも
載せていこう



                ~~~コメ返し~~~
鈴s
宣言か~~~ 悩む

アテナs
ヨロなのです!!
夢屋にいましたよね・・・ 天使デッキで
俺は剣闘獣だよ

それでわ~~~~
category
未分類
