Entry Navigation


category
スポンサー広告

バトン回ってきた

こんばっぱ~~

以下省略

「ルール」

回された人は必ずやってください

*誰に回すか決めてください
 鈴時計さん
 なんさnさん
 しゃおさん
ごめんなさい><
*3人のいいところは?
鈴時計さん イナズマイレブンのことが詳しい
なんさnさん カードのことに対して教えてくれる 
しゃおさん いまのところないです

*この人との出会いは?
鈴時計さん なんだってっけ??
なんさnさん 小2のとき
しゃおさん ブログで

*3人とは今後どうしていきたい?
 仲良くしていきたいです。

*この人は自分のことどう思ってる?
   知らない

*3人と喧嘩したことある?
   した覚えが無い

*この人は一生の友達?

たぶん

『職業』 
学生です。

『装備』 

羽かな

『性格』 
ヲタク

『口癖』 



『ペット』 

いない 恣意というなら美少女

『靴のサイズ』 

  25.5

=好きなもの=

『色』
わかんない

『番号』 

 Ⅵ

『飲み物』 

コーラ

『本』

一存


『花』

 桜??

=質問=

「髪染めてる?」 

染めてない 染める気今のところない

「髪巻いてる?」 

巻くわけ無い

「タトゥーしてる?」 

ノーコメ

「ピアスしてる?」 

してない!!

「酒飲む?」 

お酒は20から 飲んだことはある

「ジェットコースター好き?」 

乗れるがいざ乗ろうとすると乗れなくなる

「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 

引っ越したい
静かなところ

「掃除好き?」 

うるさいからダメ

「どんな筆記?」 

ヲタク系??

「ウェブカメラもってる?」

ない

「運転の仕方知ってる?」 

少しなら

「携帯なに?」 

docomo

「殴り合いの喧嘩したことある?」 

あるとおもう

「嘘ついたことある?」 

人生だれだって嘘つくよ

「誰かを愛したことある?」 

ヒ・ミ・ツ

「友達とキスしたことある?」 

ヒ・ミ・ツ

「誰かの心もてあそんだことある?」 

知らない たぶんある?

「浮気されたことある?」 

知らない

「何かを盗んだことある?」 

さぁ~~

「拳銃触ったことある?」 

ないかな?

「今の髪型」 

目にかかりそう

「今やりたいこと」 

世界を征服したいww

「一番最近読んだ本」 

一存

「一番最後に食べたもの」 

ハイチュウ

「一番最後に電話で話した人」

竜さんかな?

「ドラッグを使ったことは?」 

ない

「初恋覚えてる?」 

覚えてる

「新聞読む?」 

表紙だけ

「ゲイやレズの友達いる?」 

いない!!

「奇跡を信じてる?」 

信じる!!

「成績いい?」 

悪いほう

「帽子かぶる?」 

被らない!!

「自己嫌悪する?」 

すると思う・・・

「なにか集めてる?」 

集めてる

「身近に感じられる友達いる?」 

います

「自分の字好き?」 

知らない

「見た目は気にする?」 

気にする

「一目ぼれって信じる?」 

五分五分

「思わせぶり激しいほう?」 

ないかな?

=自分のこと=

「シャイ?」 

・・・

「よくしゃべる?」 

うn

「疲れた?」 

当たり前

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

・罰ゲーム・
鈴時計さん 先生にため口
なんさnさん 3日間PC使用禁止
しゃおさん 3日間ブログ書くの禁止

でわよろしく
category
未分類

宿題だりーーー

こんばっぱーーーー

春休みを満喫していますか・・・

俺はしているのかしてないのか分かりません

そういえばもうすぐ春のお祭りですね~~~~
お金がたくさん入るので節約すればおこずかいへ・・・\\




初めまして
しゃおs
見てくれたありがとうです・・・
ブログリンクしたいんですけどいいですか?



それでは

category
未分類
