Entry Navigation


category
スポンサー広告

なぜか誕生日に書いてる


こんばんは

今日は誕生日だすww
無事に16歳になりますた

友だちからプレゼントを貰うのがいいねww
気持ちいい

しかし…
返さないとねww

新たな友から貰えるのは
新鮮だと思った
今年の誕生日でした
category
未分類

今日は何回か書きそうですww


こんばんは

タイトル通りです
空いたときにあったことを
書いていきます

どうぞ見ていってくださいねww
category
未分類

申し訳なかった


こんばんわ
すみませんでした::

学校のほうで特別指導などがありましてry
がんばってまた更新していきます。

握手会の記事もかかないとww
それは次ぐらいで

今日はポケモンBWのWi-Fiの番号を書いておきます。
見れるかたはぜひ見てください

私が見ている生主の方も張っておきます

私・・・84-09867-22105

生主・・・87-57355-49089
です。

それではこのへんで
                  PS
この主の放送が見たいなら言ってください
URLを張ります
category
未分類
