スポンサーサイト

category
スポンサー広告

皇帝ビーンズ1号

こんにちは
今日ネタ書きません
タイトルは友達の悪口・・・

今日はガンダムVSガンダムの新作カセットとファンシス2の
発売日~~~~~~~
友に入れてもらおう~~ 楽しそう~~~
これから動画でも載せようかな・・・
そらおと、超電磁砲、かんぷファー、にゃんこい!、生徒会の一存でも
載せていこう



                ~~~コメ返し~~~
鈴s
宣言か~~~ 悩む

アテナs
ヨロなのです!!
夢屋にいましたよね・・・ 天使デッキで
俺は剣闘獣だよ

それでわ~~~~
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

夢屋が無くなってから、皆どこのショプでカードやってんの?
剣闘獣って強いの?
遊戯王ファイブディーズ スターダスト アクセラレーター のゲームで
今、そのデッキ作ってるから・・・。
  • 2009⁄12⁄03(木)
  • 22:32
  • [edit]

No title

なんでお前、アテナに敬語で
もろ俺にタメ語なんだよwwwwww
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 16:37

Trackback

http://yossirroom.blog61.fc2.com/tb.php/16-2b67f10a

