
category
スポンサー広告

もうすぐ年明けるな

こんばっぱ~~~~


ずいぶんサボりました・・・

最近はイナズマのファイアーにはまってますね
ウルビタの捕獲はすこし手間取りました・・・
ネロを捕獲しずにやるとたいへんたいへん

今はグラン捕獲しています。。。

遊戯王は最近やりませんね~~~
ガームしかやらないけど・・・(ダッグフォース4)
チートを使って禁止・制限解除してやるとこれまた楽しい!!
スラバが回る回る!!
誰かと決戦したいです

今年の紅白いいですね~~~~
嵐や水樹奈々などがでていいですね~~~~
平野綾もでてくれよ~~~~~~

それではよい年を~~~~~~~
category
未分類

Comment

No title

あけましてー・・・おめでとー・・・ございます・・・・。
イナイレのゲームが「1980円」で売っていた・・・・!
5000円で買ったのは・・・・もったいないなぁ。
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 21:49
  • [edit]

No title

チート使うって言うのは
CFW使ってるんですか?
使っていたら違法ですよ?
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 00:20

Trackback

http://yossirroom.blog61.fc2.com/tb.php/18-e81e3daf

